新作のご案内 11-04

 
すっかり京都の気候も暖かくなり御所周辺は桜が満開です。

まだまだ東日本は不安定な状況で一早い復旧を願うばかりですが、
少しでも今の自分にできることを考え行動していこうと思います。


本日は新作のご案内です。

まずは、先月に伊丹で展示しておりました作品が返ってまいりました。
リングを収めることができるペンダントです。
普段身に付けないジュエリーは家に置いている時間も長いと思いますので、
オブジェとしても飾っていただけるように考えてあります。

次は新作のバングルになります。
素材はシルバーで、表面は模様をつけて少しツヤを消してあります。
サイズは大、中、小とあり幅2センチ〜5センチになっております。

男女問わずこれからの季節に重宝していただけるかと思っております。

他にもカラフルな淡水パールのネックレスやピアス。
伊丹に出品しておりましたリングシリーズ等、商品がそろっております。

お散歩などでお近くに御越しの際にお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
お待ちしております。



5月の新作 -1

 
GWは気持ちの良い晴天が続きましたね。
沢山の皆様にお越し頂きまして真にありがとうございました。

本日は新作のご案内をさせていただきます。

まずは熊のペンダントになります。


白熊が天然石(結晶メノウ)の氷山を背負ってます。
熊が重そうにしているのが愛らしいです。
こちらは石に合わせたデザインの為、一点モノの商品となります。

次は手をモチーフにしたペンダントクリップになります。

こちらの商品は首から下げていただき色々な使い方ができます。

手がバネ式のクリップになっておりますので、
手と手を重ねたり、襟等に挟んでつけたりと遊んでいただけます。

他にも新作が色々と店頭に並んでおります。
是非お越し下さいませ。
お待ちしております。









| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

links

others